お寿司ランチ其の2の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

お寿司ランチ其の2の巻。


🌊🗼🍣🐟🥚
つづきまして

食べる時間に
浸ってますと

画像におさめるのも
なかなかむつかしく
一部をまとめて記録


大トロはご覧のとおりに
豊かな脂身にひたるとき
ヒカリモノが好きな中で
シメサバは気が付いたら
トロケテマシタ口当たり
全く酸味もないかんじで
サバだったかナという程
甘くて思い出に浸るお味

穴子もタレと二種類
楽しめるのも満足也
卵焼きも黄色の屋根
に早変わりしっとり
甘さ程よい口当たり

この他に先程の海老さん頭
をカリッと焼いて頂いたり
お椀も体に染み入りました





お寿司は最近あまりいただいて
いなかったこともありましてお
久しぶりのお寿司様は至福の時

今回担当してくださった職人さまは
当店で30年ということもありまし
てこんなに美味しく感じるお寿司は
なかなかはじめてなのでしたと言う
と大げさかもしれませんがとても腕
の匠な勢いのある職人さまにもてな
していただけたご縁にただただ感謝

今回はあまりにも美味しかった
ことやお話しも学びのある時間
は興味深く職人さまのお名前頂
戴してお店を後にしたのでした

🙏🍣 #また行きたいお店



今年はおうちごはんを
楽しみたいかたわらに

時々の外食はどこがよいかナ
いろいろリサーチ中なこの頃

💭🔍👀

#銀座 #久兵衛 #銀座久兵衛
#ginza #銀座ランチ #lunch
#お寿司ランチ #お寿司 #鮨ランチ #職人技
#Tokyo #フード #お魚 #seafood
#鯖 #大トロ#穴子 #卵焼き #鉄火巻
#beautiful #東京 #view #art #人生 #人生は素晴らしい #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #外出こんなもん