お久しぶりに森美術館の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

お久しぶりに森美術館の巻。

🗼🏙🎨🖼
年はじめとなる
美術館はじめで
は森美術館の巻

#アナザーエナジー展

挑戦しつづける力世界の
女性アーティスト16人



この度はご招待いただきまして
ありがたく鑑賞させていただき
背筋が伸びましたひとコマの巻



今なお世界各地で挑戦を続ける
70代以上の女性アーティスト
16名に注目しその活動に光を
当てた展示でして16名の年齢は
71歳から105歳までにフォーカ
スされた今迄にない新しい展示

40歳を迎えてから
長生きしたいなぁと
感じるこの頃の矢先
にこのような展示に
導かれたのも必然に
感じながら鑑賞の巻

鑑賞後ご招待いただいたお方から
展示の背景を伺うことができまし
たがこれからの時代のひとコマを
垣間見るような新しい姿勢にあら
ためて希望を抱きたくなりました

そしてやっぱり
長生きしたいな
と命の燃やし方
をみなおすとき

それにしましても

森美術館はとても好きな
美術館なので久しぶりな
森美術館はテンションが
上がりました鑑賞タイム
今年は制作モードなので
新年からありがたい刺激
いただきまして感謝の巻

🙏🔥#人生一度きり

こちらの展示は今月16日までです

#六本木ヒルズ #roppongi #森美術館
#art #美術館 #芸術  #Japanese #museum #Tokyo #美術館巡り #運動不足 #解消 
#bluesky #東京 #view #art #人生 #人生は素晴らしい #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #外出こんなもん