22階ランチの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

22階ランチの巻。


🏙🗼🙏🍽🥩🍦🥄…
年末年始の境目では
画像の記録がゴチャ
ゴチャしてますけど

いまさらですが
忘れないうちに
年末の画像の巻



この日は大晦日でしたが
お家でゆっくりな予定が

行きそびれたお店は
ないかなぁと調べて
みましたらこちらの
フレンチに行ってな
かったのを発見して
ギリギリ訪ねるの巻

22階の眺めは抜群でした

この日はとても寒くて
チラチラ粉雪を見かけ
大晦日らしい昼食時間

そして丁度  

大好きな東京タワー
を見納めるのでした

🗼🙏 #2022年もよろしくお願いします

#ランチ #lunch #ホテルランチ #恵比寿 #ebisu #hotellunch #恵比寿ランチ #Tokyo #food
#恵比寿ウエスティンホテル
#フレンチ #French #22階 #view #高い場所好き #東京タワー Love #日本画家 の #外出こんなもん#毎日がスペシャル #人生思い出づくり #鴨肉 #beef #ホタテ #ずわい蟹 #鯛 #seafood #ガトーショコラ #chocolat 
#softserveicecream