カラスミパスタの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

カラスミパスタの巻。

🍝🥂🍾…
お正月ランチでは
美食家のお方から

頂戴しましたカラスミさまにて
カラスミパスタこしらえるの巻


大変立派なカラスミなので
パスタにするのはもったい
ないかなとおもいましたが
おいしいうちに楽しませて
いただこうとイタリアンの
スタイルでも堪能しました 

🙏

お正月ということで
笹の葉も添えまして
おめでたいかんじに

🌿

ちなみにこちらの笹の葉は
昨年のはじめに購入しまし
たけれど冷蔵庫のチルド室
で保管しましたら長持ちし
ますので今年も常に笹の葉
キープしながらお料理の彩
りとしてたのしみたい計画

#お正月最高
#おうち大好き
#enjoyhome 
#ランチ #lunch #ご馳走 #からすみ #カラスミパスタ #カラスミ  #おうちごはん #food #seafood #Italian #パスタ  #pasta #和風パスタ#創作料理 

#MOET #頂き物 🙏 #感謝 
#happynewyear #謹賀新年
#今年もよろしくお願いします
#champagne #シャンパーニュ 
 #日本画家 の #お料理こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり