デザートなど見直しの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

デザートなど見直しの巻。


食後のデザートも
おいしかったので
記念にと記録の巻


今回はマンゴープリンにて
今年はマンゴー沢山食べれ
た年だったなぁと振り返る

ところで

デザートといえば
今年の後半からは 
甘い物を見直して
いた時期でもあり

まずは

おうちアイスを
やめましたの巻

今まででしたら
冷凍庫には必ず
3種類のアイス
が待機していて
食べたいときに
食べてたけれど

最近はアイスを買っていないですし
大好きなチョコレートもやめました

甘い物をカラダが欲しなくなりまし
たのは人生はじめての食のひとコマ

おそらく昨年
食べ過ぎにて
一生分食べた
模様の影響哉

🙄🍰🧁🍫💦

そのような背景もありまして
外食のデザートが貴重に感じ
るようになりましたこのごろ

🙏✨

#ランチ #lunch #ホテルランチ #恵比寿 #ebisu #hotellunch #恵比寿ランチ #Tokyo #food #Chinesefood #広東料理 #龍天門 #中国料理 #love #点心 #またたべたい #香港麺 
#デザート #desert #マンゴー #mango
#日本画家 の #外出こんなもん
#毎日がスペシャル #人生思い出づくり