お気に入り美容液の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

お気に入り美容液の巻。


最近リピート
マイブームな
コスメの記録

アベイユロイヤルシリーズのオイル
美容液が新しくリニューアルしまし
たので早速使い始めてみましたの巻



以前よりも香りが増しまして
あぁイイカオリ〜とうっとり
しながらの時間は至福なとき

このオイル美容液をお供にしてから
肌の質感が明らかに変わり今年から
はお粉をはたかないツヤ肌タイプが
定着してきたけど一昔前ならマット
肌がすきでしたのであたらしい挑戦

そのようなささやかな変化もあって
年齢と共にお化粧も見直したい時期


ところで
こちらは

50mlを購入しますと
クリスマスコフレに
バージョンアップで

ちょっとお得なかんじに
ひと足先にクリスマスな
コスメのひとコマの記録



ポーチではウシちゃんも
もふもふキモチイモォと
なでなでしたくなります
クリスマスの限定ポーチ

さて週末は
お掃除day

空気清浄機から浴室乾燥機
ワインセラーのフィルター
一気にお清めしてスッキリ

お掃除に関してのまとめは
今年いろいろありましたの
でまたYouTubeでまとめて
記録しておきたいひとコマ

📝…

🍁🌰🍂

💄#ゲラン好き
#これからもお世話になります
#beauty #make #アベイユロイヤル
#cosme #ゲラン #guerlain
#アベイユロイヤルウォータリーオイル
#アドバンストウォータリーオイル
#オイル美容液 #abeillloyal #Wateryoil
#コスメレビュー #日本画家 の #コスメ