青空ティータイムの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

青空ティータイムの巻。


つづき

デザートはお席を
テラス席の希望を
してみたのですが

快く対応をして
くださいまして

青空ティータイムの巻





この日は雲ひとつもなく
解像度の高い景色でした

少し肌寒い気候でしたが
カフェラテのあたたかさ
が感じられて秋ならでは
の爽やかな風もおいしく
いただきましたひとコマ

デザートの模様は

色々な表情の洋梨さんと
キャラメルシャンティと
アクセントにピスタチオ

コロコロと

ちいさくかわいく見えて
なかなかのボリュームに
ておなか満腹デザート也

こちらはBGM付きで
お店の模様をつくってみました↓



🙏☕️💭

これにて
ようやく

10月ランチの旅の記録は
終わりまして11月へ続く


#食欲の秋 がとまらない
#秋 #autumn 

🍁🌰🍂🍕


#ランチ #lunch #六本木ランチ
#東京 #ミッドタウン #六本木 #roppongi 
#フレンチ #French #二つ星
#PhilippeMilleTokyo #PhilippeMille 
#desert #デザート #cafe #sweets
#フィリップミル #フィリップミル東京 #food  #view #art #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり