いろいろ見直しの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

いろいろ見直しの巻。


つづき

お腹満腹ランチの後は
ご招待いただきました
冬の新作イベントの巻


今回は40周年の節目にて
わたしと同じ歳に共感の時

#おめでとうございます 👏


2枚目の画像では
記念に頂きました
ステキなカタログ

📕✨

ところで

緊急事態宣言明けての
イベントはウェルカム
ドリンクのおもてなし

ということで

ランチでノンアルコールに
しておいてよかったなぁと
心地よい店内でのカンパイ
はホッとしましたひとコマ
担当者さまにはゆっくりと
お付き合いいただきまして
お久しぶりに買い物を満喫

今回は久しぶりに
カラダにピタッと
くるアイテムに出
会うことができて
迷わず連れて帰る
もちろん黒色にて
50歳になりまして
も使えそうな素敵
なアイテムでした
ので体型維持でき
るようにしたい時

🧘‍♀️

ところで

今年は体型の見直しという
はじめてのひとコマと向き
合う年にて筋トレのような
キツイことはしてないけど

毎日コロコロフォームローラ
でカラダをほぐす時間を続け
てみたのだけど身体はいかに
凝り固まっているのかを実感
しましたひとコマでこれから
もほぐす習慣をつづけたい時

🔍👀

いろいろ #見直し
#秋 #autumn
#芸術の秋

#モエ #MOET #champagne #🍾
#エンポリオアルマーニ  #fashion #enporioarmani #fashionshow #東急プラザ 
#銀座 #ginza #Tokyo #blackdress #黒好き #dress #art #人生楽しもう #人生思い出づくり #人生一度きり #毎日がスペシャル 
#日本画家 の #外出こんなもん #気分転換
#冬はじまりました