食後タイムの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

食後タイムの巻。

 
つづき
 
デザートはお席を
移動しましたので

記念に記録の巻📝



ご案内されましたお部屋は
個室になってるスペースで





最上な眺めには高いところ
大好きなわたしにとっては
こどもごころへ帰ります時



🔭👧

食後のデザートでは

室内は和の趣きでしたので
抹茶アイスクリームを注文

この日は曇り空でしたけれど
真っ白な世界は心も真っ新に
ステーキをいただいたことを
しばらく忘れてしまうように
ビルからの眺めをしばらくの
間味わう時間となるのでした

🙏🍨☕️

#秋 #autumn
#食欲の秋

#ランチ #lunch #ホテルランチ #恵比寿 #ebisu #hotellunch #恵比寿ランチ #Tokyo #food 
#恵比寿ウエスティンホテル
#drink #鉄板焼き #デザート #desert
#コーヒー #coffee #アイスクリーム #icecream #view  #art  #人生楽しもう #人生思い出づくり 
#人生一度きり #毎日がスペシャル 
#高いところ大好き