装花とデザートの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

装花とデザートの巻。

 
つづき

とデザートのまえに
今回お邪魔しました
エントランスの記録



くれない色へ統一されていて
秋色が迎えてくださいました

この日は暑かった印象ですが
最近は秋を通り越してしまい
冬のようなヒンヤリな気候は
呉々も体調に気をつけたい時

ということで

デザート
のつづき

"🥄

いつも杏仁豆腐
なので今回では

タピオカ入り
ココナッツミ
ルクセレクト



タピオカのこまやかな
上品さにはハッと感動

そして左に添えられた
お菓子がなんというか
お口のなかでプチっと
トロリとはじけまして
はじめてのくちあたり

大変美味しゅうございました

🧋🙏

今年はいろいろな中華を
訪ねてみましたけれども

豆豉醬や豆板醤を買ってみたり
お家ごはんの参考になる食材と
出会えた時でしたので次は八角
やXOソースに挑戦してみたく
外食の出会いをいかしてみたい

#秋のはじまり ではなくなってきたけど
#食欲の秋 はつづく

🍁🌰🍂


#flower #beautiful #お花 #装花 #紅葉 #red
#ランチ #lunch #ホテルランチ #恵比寿 #ebisu #hotellunch #恵比寿ランチ #Tokyo #food #Chinesefood #広東料理 #龍天門 #中国料理 #ココナッツミルク #タピオカ#sweet #デザート #desert
#毎日がスペシャル #人生思い出づくり