Fancyとヒマワリの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

Fancyとヒマワリの巻。


先日の花束のつづき
にてひまわりさんも

おまけでいらっしゃいましたの巻
ようこそいらっしゃいましたの巻



やっぱりひまわりさんは
元気をいただくひとコマ

太陽のようで笑顔満開なかんじは
ファンシーさまと相性よい感じ哉

🌞🌻

ところで笑顔で記録
したいビジョンでは

ファンシーのことばの
世界観のひとコマにて
smileと記さずにegao
と表現していますのは

2009年ファンシーの誕生と共に

日本語を英語へと訳してくださった方が
私の伝えたいニュアンスを感覚的に表し
てくださいましてこの英訳は大切な宝物



ということで記念に2枚目の画像へ記録
(SAKiYAMATAKAYOホームページより)

ちなみにその方はtakakoさんという
ほぼわたしと同年代でして東大出身
で瞳の澄んだチャーミングなお方で
お話していると感覚的に楽しいお方
なつかしい思い出ではパリに旅した
際に夕食を共にできたという奇跡的
なタイミングにも眩しい思い出の方

🙏🥂🇫🇷 #また会いたい …

今回はヒマワリから笑顔に誘われ
やっぱり笑顔は最高な魔法だなぁ
と最近あらためてかんじる眼差し

#笑顔があればなんでもできる

🌻💪😄✨…




🌞 #sunflower 

#うれしい #贈り物 #ひまわり#向日葵
#present #頂き物 #flower #ヒマワリ #colorful #beautiful  #お花 #花のある生活

Today’s Fancy…
#きょうのアトリエ 
#日本画家 の #アトリエこんなもん
#spirits #日本画 #SAKAKiYAMATAKAYO 
#アート #art #painting  #アートのある暮らし
#Fancy #fairy #妖精#egao 
#きょうのFancy