おうちbarの巻②。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

おうちbarの巻②。


先日マーケットの
ロゼフェアの記録

画像はブラッド・ピッドと 
アンジェリーナ・ジョリー
夫妻が南フランスにワイナ
リーを購入 してつくられた
ロゼワインを試飲しまして

他にも全部試飲しましたけども😅

こちらのロゼワインを
迷わず連れて帰るの巻



おまけにオリジナルの
保冷バックもサービス
いただきまして嬉しい

🙏

キンキンに冷やして

夏にピッタリ
ライトボディ

なぜかこちらのロゼワインは
窓際に立って外を眺めながら
頂きたくなるのはこれだけで
華やかな気分に誘われる魔法

🧙‍♀️💫

夏の香りをおつまみに
夏の音色をBGMにして

夏のおうちbar楽しみタイム

ところで

先日東京は緊急事態宣言が
更に延長された模様なので

やっぱりおうちbar工夫したい

🎐🍷 

さて昨日の作業では
不思議な時間でした

30分経ったかなと時計
を見ましたら2時間も
経過してたという驚き
時間感覚に不思議事件

#制作過程 ⏰✍️🐜……
  


#MIRAVAL
#ブラッドピッド #アンジェリーナジョリー
#ミラヴァル #ミラヴァルロゼ #世界No.1ロゼ
#BradPitt #AngelinaJolie

#夕食 #dinner #おうちごはん #おうちbar 
#ロゼ #ロゼワイン #ワイン #wine #感謝 
#label #beautiful #design