ウエマツ画材店の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ウエマツ画材店の巻。


今週はウエマツ画材店で
画楽多市なるセール期間

ということで

先日行ってきましたの巻

今回は絵絹を買いたかったのだけど
絵絹はセールの対象にならないとの
ことですがポイント2倍とのことで
この機会にまとめてお買い物タイム

セール期間中は混雑するために
あらかじめメールで予約してお
きましてスムーズに受け取るこ
とができましてたすかりました

木枠も残り一点でしたので
確認してからのお買い物は
焦らず余裕もって伺えます

それから

日本画の画材一覧が把握できる
パンフレットをいただきまして

今後はパンフレットで確認してから
画材屋さんへ訪ねるのも楽しそうで
この機会に一度画材も見直したい時



画像は最近ウシちゃんの登場が少ないので
少しいじけてる気配に一緒に記念撮影だモ



さて昨日今日と
パソコン作業で


今日中に仕上げたい課題 💪💻"



#絵絹 #絹本 #木枠 30号

#筆 #絵筆 #清晨堂 #職人さんありがとう 
#Japanese #brush #beautiful 
#日本画 #制作 #芸術 #画材 
#日本画の素材 #アート #art  #Japan #Japaneseart #atelier #きょうのアトリエ #日本画家 の #アトリエこんなもん