懐かしいスポットの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

懐かしいスポットの巻。



週末の日曜日では
麺のリサーチの巻

この日は気になるお店が
週末前の時点で満席にて

今回は懐かしいスポットへ
たずねてみる流れになって

セルリアンホテル
で中華ランチの巻



坦々麺が有名とのことだけど
先日いただいたばかりなので


牛肉ピーマンのやきそばから



酢っぱ辛い中華麺からなんと




はじめてチャーハンセレクト

お値段がリーズナブルでしたので
量があまり無いのではと予測して
チャーハンも注文してみたけれど

今までで一番の大盛りという展開に
チャーハンは半分まででリタイア也

火力の強い中華鍋で勢いよく
仕上げられた気配はネコ舌の
私には熱すぎてフーフ〜の巻

繊細というよりかは
しっかりしたお味也

家族連れで賑わっていましたし
お腹ぺこぺこの時に気軽に利用
できるシチュエーションでした

ところでセルリアンホテルといえば
2回程個展の開催でお世話になった
ギャラリーがありましたが現在では
閉店されて違う趣きの空間へと改装
されていまして少しさみしいかんじ

お世話になりましたギャラリーでは

ギャラリーは敷居が高いイメージの中
居心地よく上質な空間が素敵でしたし 

空間に合わせた新しいインスピレーションも
湧き新たな試みに挑戦させてくださいました

そして貴重な出逢いも沢山
繋いでくださいました場所

あらためて感謝を振り返る
ランチ時間となるのでした


🙏💫


#お店応援 
#飲食店応援 📣"


#ランチ #lunch #ホテルランチ 
#渋谷 #渋谷ランチ #food #Hotellunch 
#セルリアンタワー東急ホテル #ceruleantower 
#shibuya #TOKYO 
#焼きそば #四川料理 #炒飯 #チャーハン