食後のデザートの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

食後のデザートの巻。




桜を背景にした画像が
めずらしいので最後に
食後のデザートの記録

桜の香りのムースやアイス
やイチゴやトリュフオイル

などなど全体感が
好みな口当たりで
食後のコーヒーは
満開の桜色の風に
そよそよと癒され

ここでホッペが桜色になったら
絵になるけど酔ってもまったく
顔にでないタイプなのでキリリ
と背筋整えお店を後にしました

帰る時は外にも並んでる程満席な
模様でしたからこの時期のランチ
では予約か11時半には入店が安全
かなと今回は予約しなかった感想

外食をかなり控えていたので
コース料理をいただいたのは
コロナから初めてでしたけど

飲食業界を応援するためにも
少しずつ外食モードを戻して
街の活気が鮮やかに戻るのを

あらためてイメージ
してみるのでした…



さて週末の午前ては衣替えの巻
次いでにプチ断捨離でスッキリ

 #断捨離日和