噂なドーナツの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

噂なドーナツの巻。




行列に並ばないと買えないと噂な
ドーナツさまいただきましたの巻

ミスドとピエールマルコリーニが
コラボレーションした商品との事

どうせなら全種類をとのことで
全種類をいただいてみることに

こんなに絶対食べれない〜と
おもいきや食べちゃったの巻
食べやすく上品なサイズです

意外にもサクふわな白いハート
ドーナツは何個も食べれそうな
軽やかなハーモニードーナツ也

チョコレートクリームがコラボをされている
ドーナツでは生地とクリームのバランス良く
甘すぎずチョコレートを感じられる口当たり

またドーナツの底辺のチョココーティングは
さりげなくも程よいアクセントでニマニマと
細部のこだわりに幸せをいただいたのでした

ということでこの日は

数年分のドーナツ食べた気分

#ごちそうさまでした 🙏

これにてしばらくはスイーツの
リサーチはお休みと決めました

でもまた食べちゃうのかな…🙄