色々メンテナンスの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

色々メンテナンスの巻。


夏のおわりは
夏野菜そえて
ステーキの巻



今年は夏らしくなかったので
夏野菜で楽しむ食のひとコマ

ところで

10月から東京エリアも
GOTOトラベル追加へ

少しの旅もしたいなぁと
計画たててみました今朝

予約はまだギリギリにて
行けたらいいなと妄想中

さてきょうはコロナから
半年ぶりに歯医者さんへ

毎月メンテナンスしていましたが
久しぶりのメンテナンスリセット

虫歯も無くて安心でしたが
次回は更にリセットの予定



そして只今ヘアサロンで
髪さまメンテナンスの巻

毛先1センチカットと
白い髪染めずにカット
リセットしていただき
ありがとうございます

前髪はまた違う美容院へ
かよっていましたところ

最近前髪はコロナから
自分でカット研究中で

自分らしい斜めカット模索中

ハサミを美容師さんに相談してみましたら
眉毛カットの小さなハサミでも良いとの事
新しく買わなくても気軽に挑戦できそう也

さて帰り道寄り道
ケーキ買おうかナ


#気分転換


#おうちごはん
#おうち大好き
#enjoyhome

インスタグラム…日常生活のひとコマ

LINEStore…日常会話のスタンプ


SAKAKiYAMATAKYO