虫さん事件発生の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

虫さん事件発生の巻。



スターバックスが再開しましたので
早速お持ち帰りコーヒータイムの巻


久しぶりにソイラテ気分で
久しぶりにベンティ気分で
資料制作のお供にゴクゴク

お持ち帰りが主流になってきたこの頃
おうち時間が主流になってきたこの頃

生活スタイルの変化に合わせて
楽しみ方も変化してゆきたい時




ところで先日の朝のこと
悲鳴あげる事件発生の巻

毎日朝夕方の日課では
クイックルワイパーで

フローリングを全室掃除
するのが習慣なのだけど

いつものように掃除をしていた朝
窓のサンの部分になにか茶色くて
長くてトゲトゲなものが渦巻いて
いたので何かなとよく見ましたら

なんと
ナント

ムカデさま発見の巻

しかもなかなか大きくて
ヒョエーと足はプルプル

記憶が途中飛んでますが
室内に入ってこなかった
のは幸いなところ無事に
外へ追い出したのでした

髪の毛が逆立つほど
ほんとうに怖かった

です

都心に住んでますが以外と自然が
多い物件だからなのかムカデさん
は本当に勘弁してくださいでした

ところでどうやって入ってきたのか
夕方の掃除の時はいなかったしナと

考えると不思議すぎる事件


#虫さん苦手 …

#おうち時間 たのしもう週間
#おうち大好き
#stayhome



インスタグラム…日常生活のひとコマ

LINEStore…日常会話のスタンプ


SAKAKiYAMATAKYO