外食気分でお届けの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

外食気分でお届けの巻。


今朝は

珍しくも父親から
電話をいただいて

お久しぶりに長電話の巻

東京の今の状況を
心配してくださり

かたわら実家の様子なども
伺いまして情報交換タイム

世の中大変な状況ですが
会話はユーモアで明るく

たのしい電話タイムに
パパありがとうのとき

ブログもチェックしてくださっているようで
外食レポートが楽しみだったらしいのだけど
最近はパスタばっかりだなぁ笑とのコメント
には過去の平和が懐かしくかんじるのでした

また外食の記録ができる日をたのしみに…

ではでは今日の記録は頂いた雲丹で制作した
パスタ画像アップして外食気分お届けするね!
と父親と約束しましたので雲丹パスタの記録

…はじまりはじまり…
 



画像は先週の週末のひと皿にて

この日は

雲丹さまをいただきまして
日本酒と共にいただくのも
よいし白米でいただくのも
美味しいしと迷ったところ
最近マイブームなパスタで
贅沢パスタこしらえるの巻

この日の
コースは

しめとなりましたパスタで
貴重な雲丹さま失敗しない
ようにドキドキ慎重に制作

ほろ酔いにてつくりましたわりには
なかなか盛り付けが成功した模様に

ちょっと飲んだ方が調子良いのかな
🙄🍷…なんて言い訳したくなる程

なかなか良い感じに
盛り付けできた記録

雲丹のソースがたっぷりと
贅沢にパスタにからまって

大変美味しゅうございました


#ごちそうさまでした
#おうち時間たのしみ週間



インスタグラム…日常生活のひとコマ

LINEStore…日常会話のスタンプ


SAKAKiYAMATAKYO