タオルリセットの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

タオルリセットの巻。



コロナさんの影響にて
手洗いうがいが増えて
タオルも頻繁に変えて

と水まわりを見直していたら
タオルをリニューアルしたい
気分になりましてリセット中

とりあえずネットにて
ポチッと購入したのは
グリーン系の三セット




それぞれと二枚組なので
洗面室用と御手洗室用に
カラフルにリニューアル

テーマは森をイメージして
グリーン系時々オレンジ系

深い緑色のタオルは
ロレックスカラーの
ようで上品な色合い
がとてもお気に入り
でも二枚で五百円也

ちなみに手前の虫さんクロスは 
お食事の際の膝掛けナプキンに

いろいろな虫さんがプリントされていて
森をイメージした室内にピッタリな感じ

早速タオルをリセットしてみたけれど
手を拭くたびにおもわずニマニマ満足

明るい絵柄はキモチも明るくしてくれる
気分転換なアイテムだなぁと思いました

タオルマジックのひとコマ


#おうち時間たのしもう





インスタグラム…日常生活のひとコマ

LINEStore…日常会話のスタンプ


SAKAKiYAMATAKYO