コロナさんと花粉対策の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

コロナさんと花粉対策の巻。


祝日にひきつづきまして
振替休日ランチレシピは

コリコリエリンギが主人公
トロりチーズパスタを制作



そして

昨日のランチワインにひきつづきまして
きょうも昨夜残しておいたワインさんと

つかの間の休日ランチを満喫の巻

チーズパスタと赤ワインと
イタリア人気分なのでした

グラッツェ…



さて今日はあたらしいなかまが
アトリエにいらっしゃいました

それは

空気を清めてくださいます
シャープの空気清浄機さん

寝室にもあるのですけれど
もう一台置いてもいいかな

と試しに同じメーカーのを
購入してみたのですけれど 

やはり最新はなかなかのパワーで
なんだか浄化度に効果を感じてる

プラズマクラスターさんのお陰で
花粉とコロナさんが少しでも浄化
できたらなぁとおもう2月の週末

プラズマクラスターとは…
自然界に存在するのと同じ
プラスとマイナスのイオン。
濃度を高めても安全性が確認された
シャープ独自の技術とのことです🌳



最近東京でもコロナさんの気配は
話題になります時期ですけれども

不安におもうのはやめて
少しでも対策できる事へ

実行してみるのみだなぁと
あらためてみつめています

そのようなわけで
色々想定してみて

もしも家からでれなかったり
お店が休業したことを考えて

普段用いる生活用品を数週間から1ヶ月は
大丈夫かなというかんじに揃えはじめてる

食料なども…食べるのすきなので…🙄🥄…



とりあえず

おおげさくらいに用意しておいて
ちょうどいいかなぁと…この感覚は
毎度の個展の際の準備に似てるかんじ

もしも…の最悪にならない
ことを願う準備なのでした 



#令和二年 #コロナウイルス さん
#ウイルス対策



インスタグラム…日常生活のひとコマ

LINEStore…日常会話のスタンプ