やきとりナイトの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

やきとりナイトの巻。

この投稿をInstagramで見る

🥂🍾… ・ 7月最後の金曜日は やきとりナイトの巻 ワインと科学を愛する方々と 心と科学について濃ゆく語る ジャンルが全く異なる方々でも 本質を通しての会話はたのしい 久しぶりに知的な夜にカンパイ ・ …🥂ありがとう🥂… ・ ・ 2枚目…🧀🔥… ・ お話しもヒートアップしてきた頃 カマンベールアヒージョのご登場 どうやらわたしの脳内は ネジが外れているらしく 着眼点が変わっているそうで 珍しいタイプとのことですが あらためてロッソでカンパイ そのようなわけで 芸術の道に進んで よかったなぁ…と あらためて ネジが外れていたとしても 生かされる道がある人生へ ありがたく感じるのでした ・ ・ 3枚目…🥃🙈💕… ・ 最後にサービスでいただきました グラッパ というつよいお飲みもの 初めて飲んでみましたが 恋してしまいましたの巻 ブランデーは苦手なところ グラッパはカラダにスーと 相性よろしくてお気に入り 大人の味をしってしまった ・ #また飲みたい ・ ・ ・ #夕食 #dinner #外食 #Japanesefood #yakitori #Tokyo #food #healthy #wine #bianco #rosso #grappa #焼き鳥 #大好き #お肉 #meat #chicken #せせり #レバー #love #さびやき #砂肝 #ちょうちん #egg #日本画家 の #外出こんなもん #外食日記

日本画家榊山敬代。Japanese painterさん(@sakakiyamatakayo)がシェアした投稿 -