搬出完了の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

搬出完了の巻。

この投稿をInstagramで見る

👘✨… ・ 山口は豆子郎さんにて 会期を終了しました個展会場では 昨日無事に搬出完了とのことで Fancyたちは美術輸送で輸送されましたところ 到着は1週間程かかるとのことで今日の午後は 展示していた画材や作品ファイルたちなど 小物達がアトリエへ早速到着しましたの巻 丁寧に梱包されていまして担当者さまには お手数おかけしましたが感謝のとき ・ 🙏✨ ・ ・ 画像は会期初日にてお客さまが帰られてから 記念に撮影しました今回の展示会場のひとコマより Fancyに会いにゆく 心のトンネルをイメージした空間 お子様にも人気エリアで わたしもお気に入り空間でした ところで今回は 夏至に開催ということで 一足先に浴衣でFancyと過ごしたのでした 一風変わった浴衣ですが 一風変わった日本画と相性よろしくて まるでFancyのために用意されたようで そういえば…はじめて袖を通したときは Fancyのラインスタンプのお披露目トークショーのときでしたでしょうか… やはりFancyと縁のある 浴衣かもしれないなぁとおもうのでした ところで 本日到着した箱のなかに Fancy宛へ誕生日カードとお花の飾り物が 入っておりました そして メッセージのなかには Fancyちゃんから生きる希望をいただきました とのうれしいお言葉に 心はじんわりうれしく 山口でFancy展を開催できたご縁に 感謝のきもちでいっぱいになるのでした 個展の模様につきましては またブログへゆっくり記録したいとおもいますが ブログの更新はまた来週… ・ 😌 ・ ・ ・ #浴衣 #着物 #きもの #kimono #yukata #Japan #Japanese #fashion #誉田屋源兵衛 #帯 #西陣織 #夏のはじまり #👘 #hair #hairarrange #ポニーテール #黒髪 #スーパーロング #Japaneseart #artist #exhibition #日本画家 の #個展 #七夕 #榊山敬代日本画展2019 ・ ・ ・ 今回のお着物一式は #呉服の藤和 さまより https://instagram.com/towa2kondo?utm_source=ig_profile_share&igshid=18d4t0bt7sepx

日本画家榊山敬代。Japanese painterさん(@sakakiyamatakayo)がシェアした投稿 -