青空ランチの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

青空ランチの巻。

View this post on Instagram

🍔🍟🥤… ・ お天気きもちよすぎる日曜日は。 テラスでひと息したいなぁと…。 ・ ・ またもや。#シェイクシャック の巻。… #また来てしまいました ほんとうは お隣のお店がよかったのだけど。 40〜50分待ち。という混雑にて。 諦めることにしましたのが本音のところ。 こちらのお店にて。 ランチタイムの巻。 注文する時はだれも並んでなかったのだけど。 注文を終えて振り向きますと行列できていて。 ポッと空きました不思議なタイミングへ タイミングの神さまへありがとうのとき ・ ⏰🙏… ・ ところで ハンバーガーに目覚めました昨日からの 今日もハンバーガーという巡り合わせと なりましたけれど きょうはポカポカと光合成をしながらの ハンバーガータイムは格別に美味しくて 青空の下でいただく 自然のエッセンスに 久しぶりに感動してしまうのでした 今年はもう少し陽の光を浴びる作戦 ところで せっかく外出しましたので 根津美術館へいこうかなと ちらりとのぞいてみますと なんと外まで。長蛇の列でしたから 東京は。しばらくの間は混雑した状況が 続きそうなゴールデンウィークな街模様 さて。きょうは。 絵の作業へ集中。 ・ ・ ・ ・ ・ 🌸" 作品展示情報… ・ 『第7回 郷さくら美術館 桜花賞展』 … 会場:郷さくら美術館 ・ 「郷さくら美術館 桜花賞」展は、「桜」を描いた現代日本画を多くの方々にご覧頂き、日本画の素晴らしさを再発見してもらうことを目的とした展覧会です。今回もこれからの活躍がますます期待される日本画家31名が、日本美術でおなじみの「桜」という大変難しいモチーフを相手に、それぞれの持ち昧を生かした個性的な素晴らしい桜の絵画に仕上げています。現代日本画家たちの個性を、豊かな桜花の美しさを、どうぞお楽しみください。 東京都目黒区上目黒1-7-13  TEL:03-3496-1771 東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 ◼︎詳しくはホームページをご覧ください … ・ ・ #terrace #テラス席 #ランチ #lunch #food #🍔 #🍟 #ハンバーガー #hamburger #NewYork #ポテト #potato #cheese #sprite #外食 #Tokyo #food #お肉大好き #meat #お肉 #beef #ジャンクフード #junkfood #日本画家 の #外出こんなもん #気分転換 #栄養補給 しすぎです

日本画家榊山敬代。Japanese painterさん(@sakakiyamatakayo)がシェアした投稿 -