奉納作品の記念記録の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

奉納作品の記念記録の巻。

View this post on Instagram

🙏… ・ 先日。池上大坊本行寺より。 とてもうれしきひとコマの画像を 頂戴しましたので。記念記録の巻。 ・ 画像は。 池上山内寺院にて。新年会の間へ。 2016年に奉納しました掛軸の作品を 飾っていただきましたとのこと。。 (一般の方が自由に出入り出来る場所ではありませんでしたので展示終了後のご報告です…) ・ 旅立ちました作品が このような和やかな環境で 大切に見守られながら。 お世話になっているのを知りまして。 おもわず。 じーん… そして。気がつけば。ただ。 ニコニコと。 微笑みがとまらないのでした。 ・ そして。あらためて。 貴重な場所へと作品が旅立てましたご縁と。 このようなご縁を繋いでくださいました 方々へ。ありためて。 感謝をおもうのでした。 ・ わたしは絵を描くことしか できないけれど。これからも。 心の光がさす方へ。 素直に。正直に。 表現してゆきたいと。 新年のはじまりにおもうのでした。。 ・ 池上大坊本行寺では。 今年の9月のお彼岸になりますが。 貫首様からのお声がけによりまして。 個展を開催させていただくご縁を いただきました。 また会期日が近づきましたら インスタグラムからもお知らせさせていただきます… ・ 最後に。 お忙しい合間に貴重なお写真を おさめてくださいましたnさまの御配慮へ。 こころより感謝…🙏 😌" ・ ・ #池上大坊本行寺 #お寺 #temple #大田区 #池上 #日本画 #日本画家 #Japan #Japanese #art #アート #奉納 #作品 #芸術 #日本画家榊山敬代 #sakakiyamatakayo #新年 #感謝

日本画家榊山敬代。Japanese painterさん(@sakakiyamatakayo)がシェアした投稿 -