ウエマツ画楽多市のとき。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ウエマツ画楽多市のとき。


7月4日から
渋谷はウエマツ画材店では

セール中。。

…と いうことで

きのうは制作がひと段落したところで
夕暮れ時に急いで行ってまいりました

その時間帯はすこし混雑していましたが
お昼よりもゆっくりと画材をセレクトできるかんじでした

今回のセールでは

補充するべく新しい絵筆さんたちや
まだ用いたことのない絵筆さんなど

{F7F9D707-CC2C-4138-84F0-7FCDF40D166C}


色々セレクトいたしましたが
特によく用いる絵筆さんにつきましては

20パーセントオフということで
セールのときのささやかな楽しみです

セールが近くなりますと
買いたい画材さんたちを

メモメモしているにもかかわらず

あれ忘れちゃった…
あれも買えばよかった…

あとからあとから
買いたいアイテムをおもいだしたりするものです…

…と いうことで

セールの開催は
今週の土曜日まで。ですので

もういちど
通いたいとおもいます。。

日本画の画材以外にも
アクリルや水彩絵の具

あらゆる絵のアイテムが
お買い得になっておりますし

セール期間だけ
ポイントが2倍

…と お得なおもてなし期間と
なっておりますので

是非この機会に
たのしいお買い物になりますように…


ところで昨日は
あたらしい素材を試してみるべく

店員さまにあらゆるパターンを
教えていただいたりと大変勉強になりました

日本画ってまだまだ
こんなにもの表現があるのかと
見渡してみますと

おもわずよろこびのため息に
わくわくしてくるひとコマです

さて

明日から
いよいよ

ながらく取材してきたモチーフの
まずは下絵づくりの制作へと取り組む予定なのですが

ドキドキ…

どのような作品へと 
描かせていただけるのか
心と指先の行方を見守りながら進めていきたいとおもいます。。