個展初日。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

個展初日。



2月1日
個展の初日は

レセプションパーティーで
ございまして

無事に
開催することができましたこと

そして

わざわざ
お集まりいただいたみなさま

心より
感謝申し上げます…

また
Facebookなどを通して
広げてくださったみなさま

本当に
ありがとうございました…!


個展開催をむかえて
数日間

ブログが
キチンと

更新できない日が
つづいてしまいましたが

すこしだけ

気が抜けてしまいまして
すみませんでした…

レセプションパーティーでは

記載いただいた芳名帳や名刺など
数えてみましたところ
70名ほどはいらっしゃったでしょうか…

たずねてくださった方々へ

作品のこと
画材のことなど
きちんとご案内できなかったことが

とても心のこりですが…

またお近くに
お立ち寄りの際は

ゆっくりとのぞきに
お越しいただければとおもいます…


レセプションの様子では

残念ながらスタッフの方も
うまく写真におさめることができず…

また写真が見つかりましたら
アップしてみたいとおもいます。。




photo:02



photo:03



心のこもったお花…


photo:04



…大橋純子さま

いつもさりげない
気遣いには励みをいただきます



photo:01




…マツコ・デラックスさま


この度は

マツコファンシーを
展示させていただくことを
ご案内させていただいたところ…

なんと

素敵なお花が
とどきまして

驚いてしまったことも
つかの間…

やはり

マツコさまの
心配りのやさしさには

深く感じるものが
ございます…


また
お花の他にも

たくさんのお菓子や
お酒の差入れなど

色々とお気遣いいただきまして
本当にありがとうございました…


…このように

ドキドキ
ガャガャ
バタバタ

と…

個展がはじまりまして

会期は16日までとなりますが

お近くにお立ち寄りの際は
気軽にお立ち寄りいただければ
うれしくおもいます…


…それでは

次回のブログからは
あまり歯抜けにならぬよう

個展の模様を
お届けできればとおもいます。。



photo:05




榊山敬代日本画展

    St. Valentine 


2013年2月1日(金)-2月16日(土) 11:00-18:00

GALELRIE AZUR

セルリアンタワー東急ホテルロビー階
東京都渋谷区桜丘町26-1  tel:03-6427-0025

オープニングレセプションパーティー2月1日(金) 19:00-21:00




iPhoneからの投稿