個展の前に。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

個展の前に。



日付は
変わりまして

ぃょいよ

個展
初日の

2月1日。


ココ
数日間では

個展準備に
熱中していたため…

しばらくの
更新がとだえてしまいまして

みなさま
お久しぶりでございます。。。


世間では
インフルエンザが

流行っているとのこと…
みなさまはだいじょぶでしょうか


こちらは
制作に燃えていたせいか

菌も燃やしていたのか
なんとか 健康でございます。。


さて

日付変わりまして
昨日は

なんとか
無事に

会場の設営を
ととのえることができました… ホ、


搬入にはじまり
2日間かけての設営でしたが

この度は
小作品ですので

空間のみせ方に
工夫しなければならず

アタフタしておりました。。


けれども

客観的な視点から
社長さま
スタッフさまから

色々アドバイスを
いただきながら

なんとか
ととのえることができたのでした。


正直なはなし
搬入一日目では

…延期できないかなぁ…
…ホントに会期できるかなぁ…
…ェーン…

メソメソしながら
焦りながらの

はじまりとなりました。


けれども
きょうは

自分のなかのイメージも
まとまりまして

イメージを追いかけながらの
作業をすることができましたし

なによりも

色々と協力してくださった
スタッフさまのお陰のちからに

心より 感謝…
でございます。


さて

今回の
新作ですが

数えてみましたら
前回の個展の倍…

25点の作品数となりました。

けれども
すべては

小作品ですので
迫力はありませんが

近くに
寄れば

寄るほど…

チョコレートの
小さな世界を

お楽しみいただければとおもいます…


それから

チョコレート作品 25点プラス

ファンシーちゃんと
マツコさまファンシーも

参加いたしますので

にぎやかな
会場となりそうです…




photo:01





会期中

色々手直ししながらの
16日間となりそうですが

お近くにお立ち寄りの際は
気軽にお立ち寄りくださいませ…

また

本日 2月1日は

オープニングレセプションパーティーです。

ささやかな
ドリンク
お菓子など

そして

数量限定ですが
小さなお土産などもご用意しまして

みなさまのお越しを
お待ちいたしておりますので

お気軽に
お立ち寄りくださいませ…
(入場無料です)

わたくしも
もちろんのこと

レセプションにて
みなさまのお越しをお待ちいたしておりますので

ひとりでも
多くの方と

お会いできれば
うれしくおもいます…


それでは

榊山敬代日本画展

よろしくお願いいたします。




photo:02





photo:03






榊山敬代日本画展

    St. Valentine 


2013年2月1日(金)-2月16日(土) 11:00-18:00

GALELRIE AZUR

セルリアンタワー東急ホテルロビー階
東京都渋谷区桜丘町26-1  tel:03-6427-0025

オープニングレセプションパーティー2月1日(金) 19:00-21:00




iPhoneからの投稿