工夫の時。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

工夫の時。



キラ
キラ

と…



photo:01




ゴージャスな
クリスマスツリーが
迎えてくれたのは

渋谷は

セルリアンホテルのロビーにて。。


さて
きょうは。

新作をひとつ かかえて
ギャラリーへうかがいました。

今回
持ち込んだ作品は

思いつきと
遊び心だけで
こしらえているうえ

作品の形態が
変わっておりますので

この方向性で
だいじょうぶなものか…

念のため

社長さまに
確認をしていただきました。

結果

作品としては
ノープロブレムな反応でしたが

扱っている素材に対しては

まだまだイロイロと
入念に工夫しなくては
いけないかもしれません…


新しいコトに
挑むコトとは

知識の少ないなかで
歩き始めるコトが多いからこそ

あらゆる角度から
知らないことを知ろうとする
工夫な姿勢を
大切にしなければいけないなぁ
とおもうのでした。


…帰り道。

渋谷
ということで

またまた
ウエマツ画材店に
おじゃましまして


絵具
和紙たちを

集めてまいりました。

新しい画材とは
見ているだけでも

なんだか
ワクワクしてくるひとコマです。

早速明日からは
新作にて。

絵具たちを
キラキラと

デビューさせてみたいとおもいます…


iPhoneからの投稿