試行錯誤中。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

試行錯誤中。




きょうの午後 は


人ごみをかきわけまして

とある 街へ ・・・



ウロウロ…

…ジロジロ

イロイロと。


考えながら

歩いておりました。



photo:01



リボンを眺めたり



photo:02




布を 広げてみたり


文房具屋さんで

とあるアイテムを眺めては

考えてみたり。。


もしかしたら

まだ アイデアが出てくるかな…


とりあえず

きょうのアンテナに

ひっかかった アイテムだけ

かき集めて 購入しましたので


今から アトリエにて

実験です。。


それにしても

布屋さんを 久しぶりに

のぞいてみたのですが


生地やボタンが並ぶ 空間は

まさに

日本画の画材屋さんと

繋がる空気が 流れていて


むしょうに

ワクワクしてしまいました…


いつか

身につける洋服も

自分のイメージからデコレーションしてみたいなぁ…

と 生地のパーツを眺めては

おもいをはせて みたのですが


そのような 好奇心から

イロイロなジャンルを のぞいてみますと

アレもコレも

挑戦してみたいなぁ と

おもえてくるものです。


けれども

器用にやりこなすことは

わたしにとっては

まだ むつかしいようですが


気になるなジャンルの

感性には 興味を抱きながら

目の前の課題に 向き合っていきたいです。



さて

今からは

試行錯誤のつづき です…


きょうの課題に

納得できるところまで


ススメていきたいとおもいます…




雑誌掲載情報

3月25日(日)発売
アートコレクター No.37 4月号 (生活の友社)
〈 Close Up Artist 〉 日本画家榊山敬代 インタビュー

ー 発売中 ー

アートコレクター 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp


iPhoneからの投稿