搬入のはじめ。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

搬入のはじめ。




きょうは 夕方から

第一弾 の

搬入 でした。


先程 帰ってきたのですが

普段 立ち続けるのに 慣れていないせいか

足が イタタタ…



昨日までは

どんな 展示にするのか

実際の寸法から イメージしてみたりと

ぐるぐる 煮詰めていくなか


アトリエで シミュレーションをして

色々 と 準備 を していたのですが


いざ

実際にギャラリーへ いきますと

ぁれ ココにコレを 置くはずだったけど

ココの方が イイみたい…


やはり

現場へいかなければ わからないことの方が

多かったです。。




展示をしながら

不思議だったのが


今まで 日本画の画材をディスプレイするために

チマチマと集めてきた 道具たちが

今回の空間 と ピッタリと相性がイイので

おどろきと うれしさと…


すこし デジャブのような 感覚のなか

準備をしておりました。


そして

このような 華やかなギャラリーで

個展ができることに

ただ ただ ありがたくおもいます。


明日も

ひきつづき

会場での作業に はげみたいとおもいます。


そして

今夜は 足りなかった備品など

パネルなど こしらえなければならないものが

いくつかありまして

もうひとふんばりで ございます。


さて

明日のブログでは


展示の大まかな雰囲気のあらすじ を

すこしだけ

ご紹介できたらと おもいます。。。








日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba-ipodfile.jpg











日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

榊山敬代日本画展
  FINE JEWELRY


2012年3月23日(金)-4月8日(日)
GALELRIE AZUR


セルリアンタワー東急ホテルロビー階  11:00-18:00
東京都渋谷区桜丘町26-1 tel:03-6427-0025
オープニングレセプションパーティー3月23日(金) 18:00-20:00



ラジオ出演情報

3月23日(金) 14:10頃 ~ (榊山敬代出演予定です)

AM1242 ニッポン放送
「上柳昌彦 ごごばん!」

パーソナリティー:上柳昌彦さん
スペシャルパートナー:山瀬まみさん
出演ゲスト:日本画家榊山敬代

メッセージはコチラまで… gogoban@1242.com



雑誌掲載情報

3月25日(日)発売
アートコレクター No.37 4月号 (生活の友社)
〈 Close Up Artist 〉 日本画家榊山敬代 インタビュー