SAKURAドロップス。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

SAKURAドロップス。



am 6:35  ・・・ .


ラジオから聞こえてきた音楽は

宇多田ヒカルの SAKURAドロップス。


憧れの東京へ・絵の道を極める為に

日々・ラジオを聞きながら

朝早くの時間から・絵を描いていた頃を思い出します。



本日の[POWER YOUR MORINIG!]の放送では。


自分の世界観を自問自答していた・学生時代。

自分の世界観を確立することに必死のなか。

モノの観方について工夫していたことをおもいだしました。


モノを観ることとは。

見つめることとは。


己と出合う・ささやかなひととき のようにもおもいます。


出逢い・見つめる。

すべては己があっての行為です。


自分という ものさし を少しだけ意識すれば

新たな 発見 へと導いてくれるのかもしれません。


奇才の画家と言われている 伊藤若冲 さまを

尊敬・憧れ・というよりも 仲間 と。

番組内では・対等 に語らせていただきましたが。。。


地球に生まれた人間ならば

すべて等しく・才能に満ちているはずです。


わたしも今を生きる・ひとりの人間。


桜の花びらの如く・いつかは散りゆくはかない人生のなか。

わたしはわたし成りの 桜 を咲かせたいものです。



本日のインタビュー後に流れた SAKURAドロップス を聞きながら。

明日からは・新たな4月 。

改めて・ 己の ものさし について自問自答してみるのでした。


明日はインタビュー最終回。


J-WAVE を聞いて・わざわざご丁寧にコメントしてくださる方。

ブログを読んでコメントしてくださる方々。

とても嬉しく読ませていただいております!

あたたかなコメントに感謝・・・


日本画家 榊山敬代オフィシャルブログ 人生こんなもん。 Powered by Ameba




☆=ラジオ番組 81.3 J-WAVE 榊山敬代ゲスト出演

放送日 3/29(月) ~ 4/1(木) AM6:25~6:35

番組終了後・PODCAST からもお聞きいただけます。
PODCAST では番組でカットされたところもお届けされる予定です。

〈 POWER YOUR MORINIG Podcast 〉  
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.htm




榊山敬代の画像・待受画像・無料アリを携帯へ今すぐダウンロード!
⇒ダウンロード方法は...

榊山敬代
チャクチャク・エンタメ

4/4 まで期間限定 Fancy 携帯待ち受け画面 無料配布中!