純りんご酢ドリンク、本当に美味しい。

大好きウインクりんご



慢性疲労が強い時は体臭が気になる人が

多いと思う。虚弱な人や精神疾患、難病

の人は悩んでいる人も多いんじゃないかなぁ。



私はお酢や梅干しを積極的に摂ったからなのか、

昔からの悩みだった足の臭いがあまり気に

ならなくなった。



以前はお酢の独特の匂いが苦手だったから、

お酢はそもそも滅多に食べなかったなぁ。

でも純りんご酢を知ってから大好きに。





下矢印アルカリ性食品下矢印


梅干し(酸性食品かとおもいきやアルカリ性食品)

お酢

レモン

海藻など野菜類

ぬか漬けなど



下矢印酸性食品下矢印


ご飯

パン

麺類

ベーコン、ハム、ソーセージ

お菓子

ビールなど



アルカリ性食品は調理の手間がかかるもの

だから、インスタント食品やジャンクフード、

お菓子、コンビニばかりの人はどうしても

体液が酸性に傾きがち。




体液が酸性だと身体に色んな不調や病気が

出やすくなる。

色んな部位からの体臭にも繋がる。

頭皮とか腋とか足とか便とか、他にも色んな所。

人によって臭いが強く出る所は違うと思う。



人が健康でいるには体液が弱アルカリ性だといい。

だから酸性食品とアルカリ性食品のバランスを

考えて食べるのは大事。




夏はりんご酢ドリンクやもずく酢、きゅうりや

わかめの酢の物、梅干しを毎日摂って臭い対策キラキラ

熱中症や夏バテ対策にもなるし、

疲労感が和らいだり美容にもいいにっこり飛び出すハート