りんご酢にはまってます。


下矢印どちらも好きで愛飲中下矢印

リンゴ酢は「純」リンゴ酢を選ぶのが細胞を活性化させるポイント。




🍎りんご酢のもずく酢


もずくに

リンゴ酢 大さじ1

つゆの素などのめんつゆ 少々

を加えて混ぜるだけ



めちゃめちゃ美味しいです🥰

疲れた時にとっても染み渡る味。

疲れが取れます。

それからもずくは水溶性食物繊維だから

便秘気味の人にいいにっこり気づき




発達障害の人はお腹やお通じのトラブルが

多いから、便秘や下痢、お腹のハリ、

痛みなどを解決することはメンタルを安定

させるために大事





お酢って今まで人生で本当に摂ってこなかった。

あの独特の匂いが苦手だったから避けて

きたのだけど、純リンゴ酢はとっても

柔らかい感じでフルーティー。

ミツカンの純リンゴ酢は本当フルーティー

で飲みやすい。

常備調味料になった。




酢は料理で意識しないとなかなか摂らないから、

キッチンの1番目につくところに置いています。

すると、「あ、リンゴ酢飲もう」となる。

棚にしまったら頭の中から消えてしまうから魂が抜ける





下矢印りんご酢ドリンクも大好きになった下矢印


・りんご酢 大さじ1

・お湯かぬるま湯か水 200ml

・(お好みではちみつ少々)



これを混ぜてお昼ご飯か夕食の時飲んでいます。

酢は空きっ腹に飲むのは刺激が強いから

食事の時に飲んでます。

リンゴ酢は1日に大さじ1〜2杯までにしてます。

なんでも摂りすぎはよくない。




りんご酢は慢性疲労や発達障害の人、夏バテ

しやすい人たちにとっても良いと思ううさぎりんご