感覚過敏で着るものに困ってる方意外にたくさんいるのかなと感じてます。チクチク、痒い、ゴワゴワする。

それに気づいてないけどなんか落ち着かないインナー難民さん。




私が体験した中でメリノウールのインナーの着心地が抜群に良かったです。




肌に直接当たるものを整えるのはかなり大事だと思いますネザーランド・ドワーフキラキラ

神経質さや疲れがこれだけでも楽になるかも。




天然素材って不思議で、3日着ても臭くならないんです!体臭が気になる方にもおすすめ。アウトドアにも使える!

ウールとかシルクとか、天然のものってすごい能力持ってるなと感動します。




価格には驚きですが、理由がわかればむしろコスパがいいです。健康管理に必要と思って買いました。




それから若くても年齢をどんなに重ねてもインナーを着て保温することはとっても大切です。発達障害は血流を良くしようニコニコ







以上の2つのブランドおすすめです。

メリノウールのインナーを検索してみるとよいかもです。

ご紹介までヒヨコ