写真が場違いだった… | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

本名の方のお仕事ですが、
明治図書さんの『実践国語研究』の2014年、4・5月号に原稿書きました。

顔写真も必要とのことで、新潮文庫に掲載されている写真と同じものをお渡ししたのですが、
少々、場違いな感じでした……笑

 

Amazon.co.jp : 実践国語研究