シャリース at めざましライブ & 新曲情報 & テレビCM | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

日本でのブレークが予感されるシャリースですが、8/13には、昨年に引き続き「フジテレビお台場合衆国、めざましライブ」に戻ってきます。平原綾香さんのオープニングアクトを担当。チケットは1500円で現在ローソンで発売中です。
⇒お台場合衆国 めざましライブ
……しかし、僕は行けない。(家族を派遣する予定で、チケットは早めにゲットしました。)
皆さん、僕の分まで応援してきてください!
(コメント欄で情報をくれたKMさん、メールで情報をくれた方々、有難うございました!)

また、シャリースは、現在(7/25)、新曲のレコーディングを行っているとのこと。
⇒http://ameblo.jp/charice-pempengco/entry-10964529591.html?frm_src=thumb_module
こちらも楽しみです。

さらにさらに、日本テレビ系水曜ドラマ「ブルドクター」の主題歌「Far As The Sky」のレコチョクTVCMも、オンエアがスタート。
⇒The finest VIDEO で、PV が視聴できます。

いよいよ、来たって感じですね。
(テレビCM観ました!)

シャリースについて