「僕が生まれた確率」書きました。 | 榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

榊邦彦 OFFICIAL BLOG new

けれど一方で、言葉や愛がまったく立ち向かうことのできない不安や困難も、
また、存在しないのではないか……僕は、今そう思っている。
『100万分の1の恋人』榊邦彦(新潮社)

榊邦彦の公式ブログです。
ご連絡はこちらまで
evergreen@sakaki-kunihiko.jp

12/5発売の「プレジデントFamily」冬号に、掌小説
「僕が生まれた確率」(榊邦彦)
を書きました。
原稿用紙六枚なので、一瞬で読めます。

「国語好きのための読む算数」
というお題で、僕をふくめ三人が掌小説を書いています。
あとの二人は、清水義範さんと、結城浩さんです。

よろしければ、ご高覧ください。
今日から、書店に並んでいる…かも。
明日は、間違いなく並んでいます。