いよいよ今夜!僕らの音楽! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

いよいよ今夜!僕らの音楽!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
いよいよ今夜です!
miwaちゃんとのセッション!

番組では、トークゲストにスキージャンプワールドカップで日本人初の個人総合優勝を果たした、現在16歳の高梨沙羅さん。どんな女の子なんでしょうね。miwaちゃんとどんなお話になるのかな。楽しみですね。

他にも浅倉大介さん、武部聡志さんとのセッションも(加藤いづみちゃんも出演!)。
武部さんとのバンドセッションは、わたしもとても楽しかったです。


音楽番組で歌うのは本当に15年とか16年ぶりでした。
40を超えて、素敵な番組で、またこの曲をテレビで歌えて幸せです。
miwaちゃん、本当にありがとう。
番組プロデューサー、きくちさんもありがとうございます。
続けていると嬉しいことあるね!っていう一日でした。


お久しぶりの方も、初めましての方も楽しんで下さい!
今日はちょっと早く帰って見るのだよ~~~~!
フジテレビ、23:30からです!