MAMA DON'T CRY、ありがとうございました! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

MAMA DON'T CRY、ありがとうございました!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

遅ればせながら5/4、渋谷O-EASTでのMAMA DON'T CRY、たくさんの皆さんに来ていただきありがとうございました!!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

去年一年お休みして、久しぶりのママドン。
ステージに立ったとたん「ああ、この空気だったなぁ」と温かく染まった会場に胸がいっぱいになりました。

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

加藤いづみちゃんのステージ。いつもクリアで筋の通った声が大好きです。今年は弾き語りも素敵でした。ギターは石崎光さん。

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

篠原美也子ねーさん。どしっと心を深く歌う姿勢に感銘します。


今年は大切に歌って来た曲「MAMA DON'T CRY」のCDを作ったり、色々準備もありましたが、とてもスムーズに色んなことが出来たのは、やはり三人のいいコンビネーションだったのではないか、と思います。ねーさんかとちゃん、本当にありがとう!
そしてアレンジしたり楽器参加、ミックスなどたくさん心を込めてくれたワタルくん、ありがとう。
素敵なピアノを弾いてくれた上田くんにも感謝です(上田くんは大阪でのバンド、ハミングス時代以来でした。ありがとう)。
(CDはたくさん問い合わせなどいただいていて、今後皆さんにお売り出来るよう色々考えてます。ちょっと待ってね)


$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

ゲストのダイアモンド☆ユカイさん。
ずっと変わらないロックボーカリストの凄さ!キラキラ素敵でした。
もちろんみんなでトークはお腹のそこから笑いました!


$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

オープニングアクトのSinonさん(お写真が小さくてすいません!)。
美しい歌声に心が洗われました。


$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
みんなでセッションも。オフコース「生まれ来る子供たちのために」、中島みゆきさん「ファイト」(W/佐藤ワタルくん、石崎光さん)、そしてユカイさんとSinonさんも一緒にMAMA DON'T CRY。


なんといっても会場のあたたかい笑顔がいっぱいでうれしかったです。この日の音楽たちと一緒に、みなさんがまた日常を頑張れたらなーと思える事を祈ってます。たくさんのスタッフのみなさんの心意気で作られたこのライブ、贅沢で、みんなの想いがあたたかな空間を作ったのだなぁと改めて思います。渋谷テレビジョンのスタッフのみなさん、田村さん、大村さん、嶋倉さん、本当にありがとうございました!


また次回のMAMA DON'T CRY、楽しみにしていて下さいね。
篠原さん、加藤さんとともに、よりみんなが楽しめるようなライブにしていこうと思ってます。

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba