「明日の話、はじめよう」感謝!!そしてライブは続くのだ! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

「明日の話、はじめよう」感謝!!そしてライブは続くのだ!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
あれよあれよというまに、時間が過ぎてしまいました・・・
いつもブログを楽しみにして下さってるみなさん、本当に申し訳ない!


ツアー「明日の話、はじめよう」。
本当に楽しいツアーでした。
時間がたってより分かる楽しさ・・。
来て下さってありがとう!またたくさんの笑顔にパワーをいただきました。


マクサはいつもあたたかいライブハウスで、もはや娘たちの成長を楽しみにして下さって家族のような雰囲気。いつもありがとうございます。来て下さってるみなさんも松阪の方もいらっしゃれば、東京や大阪から遠征してくださったり。次の日のお伊勢まいりも史上最多の参加!
みんなで丸点をほおばったり、有志で赤福でお茶飲んだり、なかなか味わえない時間をありがとう。


名古屋りとるびれっじ。
歴史と音がしみ込んだ素敵な場所でした。
初めてにも関わらず、わたしの音楽を楽しんで下さって大感激です。
見てくれたみなさん、色んな形で楽しんでくれてありがとう!
みんながスタンディング!これまた大感激でした!


ライブはいつも思うんですけれど、来てくれたみなさんに元気を、パワーを!なんて、
ちょっと張り切って、普段の自分よりも頑張っちゃおうと思うわけですが、
結局、みんなの元気やパワーをいただいて、わたしが元気になってしまう。
若い時のように直線的な元気の意味合いとはまた違うんですけどね。
これが生きる理由なんだっていう、自信をいただいてます。
心からありがとう!


そして今回はビードローズの力もたくさんいただきました!
素晴らしいセッションをありがとう。
ビードローズのライブも素晴らしく、たくさんのCDが誰かの心の中に旅出っていきました。
ワタルくん(いろいろ気遣いもあったと思います。本当にお疲れさまでした!そして素晴らしいギターをありがとう)、あっちゃん、コジマくん。今回は忙しい中、マクサにきてとんぼ返りしたスグルくん。また一緒に旅しましょう!


まちゃん&ひちゃん、いろんな場面のかわいさで癒されました。
旦那社長も心からお疲れさまです。
何事にも真摯に取り組んでくれるMGちゃん、愛してます。


さてさてさてさて・・・・

ツアーは終わりましたが、5/4にはMAMA DON'T CRYがあります!
普段、ライブから足が遠のいているママたち、ぜひ思い切って遊びに来て下さい!
羽を伸ばして下さい!今回はいつものテーマソングをレコーディングしましたよ。
これまた時間がない中、篠原さん、加藤さん、そしてビードローズワタルくんがアレンジ&演奏&MIXで参加してくれました。ありがたい!
そして、スペシャルであの曲もレコーディング。お楽しみに!
$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
これは文化放送「ハピリー」に出演時の写真。
朝早くから、ねーさんと生歌頑張りました!!
たまちゃんこと玉川美沙嬢ー。どうもありがとう!
扇さんを始めスタッフのみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。

Facebookにママドンページもあるので、チェックしてね。
http://www.facebook.com/mamadon2013


そしてそして!
20周年最後のライブも決定です!
7/27(土)渋谷O-Crestにて!久しぶりにバンドでライブです!
今回ツアーではないので、みなさんこぞって渋谷にお越し下さい!
待ってます!!