gee-geありがとう!そしてツアーが始まるよ〜♪ | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

gee-geありがとう!そしてツアーが始まるよ〜♪

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
先日の渋谷gee-geでの「マイセルフ、ユアセルフ」。
竹原ピストル氏との2マンライブ、楽しかったです。
竹原さんの言葉とイメージの世界に引き込まれました。
素晴らしい歌でした。
$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
一緒にセッション、次回は是非やりましょう!


榊いずみも気合いが入りましたー。
ギター佐藤ワタル氏も素晴らしいプレイ!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba


遊びに来てくれたカラーボトルのみなさんと。
初対面、嬉しかったです。みんな真摯な方達でしたよ。
「太陽」のカバーの入ったアルバム「生きる」も素晴らしいですよ。


$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba


そうこうしているうちに、ツアーが近づいてきました!
いよいよ今週末、10日心斎橋SORaからスタート!
SORaは満員御礼!!ありがとうございます。いい歌歌います!!