コヤマタケシ大復活祭!! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

コヤマタケシ大復活祭!!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
先日の「コヤマタケシ大復活祭!」、楽しく歌いました!
とにかくコヤマさん、元気でよかった!
元気に歌い、ハープを吹くコヤマさんを見れたのが一番!
このライブを企画してくれた湯川トーベンさん、どうもありがとう~。
$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
そしてそして、中野さんにも会い(中野さんのパワフルさ、久しぶりに会うと度肝を抜かれます!)、ものすごくお久しぶりの人見元基さん、大谷レイヴンさん(20数年ぶりでしょうか?!)、永井ルイさん!コヤマさんのバンド、メリケンバンドのみなさんもお久しぶりでした。

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
そしてそしてそして!高校時代から大好きだったアースシェイカー師匠のステージに上げてもらい、嬉々として歌う榊&コヤマさん!本気で感激!れでぃおまじっ~っく!
$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
アマチュア時代に元基さんのステージで「アッコちゃんの歌」を看護婦さんのコスプレで歌わせてもらった!という話をしたら、今回もぜひ!という話になり、もはや看護婦も婦長さんクラスになり・・・。今回もアッコちゃんの歌うたったよ。
楽しい夜をありがとうございました!コヤマさんありがとう!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
コヤマさんライブの前に、ちょっと保育園ライブ2デイズがあったりして。
この二日間もエンジョイしました。子供たちの超かわいいパワーにこちらもパワーいただきました。共演はお隣(!)でおなじみのerikuoさん。erikuoさんたちの深い音楽性に感謝です!


$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
節分に旦那さまの厄払いに川崎大師。
おみくじはなんと!凶!あまりの否定形の多さに笑えました・・・。
今年は用心しつつがんばりまっす!!