10日ライブのゲストは!&真空パック症がなんと! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

10日ライブのゲストは!&真空パック症がなんと!

12/10(月)SYNCHRONIZED☆SINGINGのゲストが決定です!


Quinka,with a Yawnさんと菅原龍平さんです~。
Quinkaさんも龍平くんも、はっとするようないい声で、マイペースで自分の音楽をやっている感じがいいなーと思っております。Quinkaさんは初共演。龍平くんは以前、ジョージ・ハリスンナイトで共演して以来です。


SYNCHRO☆のいつものごとく、わたしの曲をおふたりに一緒にやってもらったり、おふたりの曲をわたしも一緒に歌わせてもらったり、カバー曲をやったり(どんな曲をセレクトしようか、してもらおうか)、楽しい一夜になりそうです。
10、11日と連日パーリーですが、ぜひいらして下さいね!


それから、なんと「真空パック症」のDVD化です!!
1995~97年、3年間毎年やってきた真空パック症がDVDになり、しかも3本セットになります!当時見逃した方、VHSやLDを大切に持っていてくれた方、ぜひこの機会に投票を!

・・・・・そうなんです。ソニーオーダーメイドファクトリーなんです。
投票をしてもらって、第1ステージクリア、そして第2ステージをクリアして、初めてあなたの手元に届きます~。なので、ぜひとも投票をお願いしますー!


投票ページはこちらです。

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=DYBL-468

早く手元に届くといいなー。
お値段的にはいい感じですが、ソニー山内さんと特典も考えてます。


まだまだ今年~来年始めのインフォメーションは続きます!
乞うご期待!


もうすぐりょくさんの一周忌です。
早いなぁ。でも毎日考えてるなぁ。

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba