素晴らしくダイヤモンドナイト!! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

素晴らしくダイヤモンドナイト!!

29日のダイヤモンドナイト、大盛況でした!
来てくれた皆さん、ありがとうございます!
遠くからわざわざ来てくださった方、無事帰られましたでしょうか?


ゲストに来て下さったギタリストKIMちゃん、ドラマー宮田繁男さん、
自分のバンドのライブがあるのにわざわざ時間を割いてきてくれた中野督夫バンマス。
PA谷川さん(懐かしの上海バンドネオンの手動ディレイ、久しぶりに聴けた!)、
ステージスタッフの武居くん、坂くん。
そして、初代マネージャーの岡本さん。


ビデオチーム、板屋監督、古川さん、千葉さん、亀やん、勇海ちゃん、大西さん&奥様。


みなさんの熱い思いが結晶となって出来た奇跡のような作品でした。
こうやって18年たって、みんなが「灰とダイヤモンド」を中心にしてまた集まれるなんて
本当に幸せなことだと思いました。
昨日今日リリースしたものじゃないんだよ!18年もたってるんだよ!
なのにみんな昨日のことのように、その思いを分かち合えて。すごいことだね。
あなたの思い出もたどることが出来たのなら、それが最高の幸せです。ありがとう。


ステージで話してくれたみなさん、本当にどうもありがとう。
ものすごいレアな裏話、楽しんでもらえましたか?
みんなの話、深い愛を感じました。若くてとにかく弾け飛びそうな熱を抱えて、
むちゃくちゃだったわたしを理解して支えてくれていたんだなーと。
泣きそうでした。そして本気で対峙してくれてありがとう。



ライブもよかった。これからも何十年も歌っていくことが当たり前な気がした。
ありがとう。KIMちゃん、ワタルくん。そして中野さん。


その夜は遅くまで打ち上げして、相変わらず当時の話で笑いこけました。
そしてじんわりしました。これから先に、こんな作品、また一緒に作れたらいいな。


余談ですが、上の娘のまちゃんが39度の熱が出てふらふらだったのだけれど、
気丈にママにつきあってくれました(もう元気に回復!)。
下のひちゃんも、もはやライブ会場に慣れ、長時間パパに抱かれて
一緒に盛り上がった夜でした。
まちゃんの世話をしてくれた悦嗣くん、巌夫くん、本当にありがとう。
当時のことは知らないけれど、誠意をもって話に参加&進めてくれたワタルくん。
旦那監督もいつも深く、ありがとう。


まだ余韻を楽しんでます。
突然降ってきた雨もやんだよ。
あ、楽しすぎて写真をぜんぜん撮り忘れておりました。
また兵藤さんが撮ってくれたので、手元に届いたらゆっくりアップしますね。