We're in Heaven. | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

We're in Heaven.

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
急遽、ライブに行けることになり!
Bryan Adams武道館。7年ぶりだそう。


来日時にはかかさず、しかも東京、大阪、名古屋とライブ観覧の旅に出たこともあるわたくし。
娘もふたりになり(確かに、前の来日時には娘もいなくて、結婚もしていなかったな!)
今回は無理だろうとあきらめていたけれど、家族の協力もあり
見に行けることになったのです。


全部歌いました!
全部!


今度はいつ日本に来てくれるだろう。
あ・・・とはいえ、NYでも見たことありました。
ちょこっと忘れてましたが、かなりヘヴィーなおっかけぶりですね。


おまけにBryanの音に憧れて、MickyとTommyにレコーディング参加してもらいました。
それが、わたしのアルバム「TOUGH」です。
Please forgive meのメンバーが結果参加してくれた感じになりました。


なんか、千々に乱れて、よくわかんない文になってますね。
おまけにアルバムが完成したときにBryanに会えて「おめでとう!」なんて
ほっぺにちゅっとされたのです。あれは一生忘れられないちゅっでした。


とまぁ、いろんなことを思い出し、やっぱり大好き~~~っと思った。
変わらないスタンス、変わらない歌声。でもお互いいい歳になってきました。
これから、あと何度そのパフォーマンスを見られるか分からないけれど、
元気に歌っていてくれてありがとう。そう心から感謝したのでした。


元気に歌っていてくれてありがとう。何度も言う。
その歌の力で、いつも引き戻してもらってるなぁ。


わたしもツアーに出たい。
そして、また武道館で歌う!