特命戦隊ゴーバスターズなのだ! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

特命戦隊ゴーバスターズなのだ!

$榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
日曜の午後なんで、ま様とチョコレートを作る。
かわいいアラザン(っていうんだよね、忘れたなぁ)を
飾ったりするキットがあって、とても便利。
細かい作業だけど、結構上手でびっくり。
手先が器用なのは、パパ似かなー。


昨日は、旦那パパの新しいレギュラー番組、
「特命戦隊ゴーバスターズ」の発表記者会見に家族でついていく。
スタッフ、出演者のみなさん、やさしく接して下さってありがとうございますー。


まちゃんは、ゴーバスターズの小宮有紗ちゃんに夢中!
かわいくて強い女の子が憧れだそうで、ドンピシャ。
理想の彼女に会えた様子。有紗ちゃん、お忙しいのに
いっぱい遊んで下さってありがとう!


今の戦隊、ゴーカイジャーさんにも会えて、
ちょっと熱が出そうな娘さんでした。


記者会見のあと、ゴーバスターズのショーも見たんだけど、
子供たち、そしてお母さんたち!エキサイトしてたなー。
人気でるんだろうなぁ。


2/26(日)、朝7:30スタートですので、ぜひ見て下さいね。
朝早いけど!

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2006327/6/