夏の日々。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

夏の日々。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
かなりお腹がせり出して来て、立ったり座ったりするのに
奇妙な声を出してしまいます。ぎゅー、とかほげー、とか。
よいしょっ、っていうのは、余裕があるときに出る言葉だよね。


やはり妊婦は暑さ倍増で、家事をいろいろやろうと思うんだけど、
なかなか出来ないね~。まぁいいかー、という感じで過ごしてます。


昨日、お隣のエンジェルちゃんふたりとお隣パパ、うちの娘&わたしという
変わった取り合わせで夕方、二子玉へ。
風車がたくさん、それをライトアップしてあって、とても綺麗でした。
なんのイベントだったのかな?それをちゃんとチェックしなかったなー。
しかし、いきなり4人(お腹のちびっこ含め)の子持ちママに
なって、大らかな気分になる。
アイス、ごちそうさまでした~!