小さいねこちゃん。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

小さいねこちゃん。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
保育園に近い駐車場に、赤ちゃんねこさんが3匹。
ちゃんとパパママに守られているようで、無邪気に近づいてくれて
娘もご機嫌。かわいいねー。こねこちゃん、久しぶりに見ました。


野良ちゃんだと色々問題もあるんだろうけれど、
こんな小さい命に遭遇すると、誰でも笑顔になっちゃうね。


りょくさん、今日お医者さんへ。
だいぶ痩せてますが、元気にご飯も食べてます。
最近は、冬虫夏草の生薬をご飯に混ぜてます。
完全に家族の中でエンゲル係数は一番ですなー。


こねこちゃんの写真は撮れたけど、
りょくさんは動きが速くてぶれぶれになっちゃって撮れませんでした。
めいっぱい動いて元気でいてね~。


ツアーが終わって、りょくさんも落ち着いて甘えてくれるのがうれしいな。