松阪M'AXAで会いましょう! | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

松阪M'AXAで会いましょう!

明日の朝早くに車にて、松阪に行きますよ。
ツアー最終日、楽しい旅にわくわくです。


遠くからきてくれるみなさん、気をつけてね。
松阪で待ってくれているみなさん、よく寝てね。


明日の天気、東京は雨みたいだけど、
三重は晴れる様子。
晴れたら、伊勢神宮参拝ツアーしようかな。
(あと妊婦なんで、旅疲れしなければ、、という感じにしておいてね)


お昼前ぐらいにツイッターでお知らせしますね。
先日買い替えて、スマートフォンにしちゃったから、
ツイッターもまた楽しいね。打つのヘタだけど。


ではでは、笑顔で会えるのを楽しみにしてます!